ナンバーズ4極 加藤 淳一 [ナンバーズ4極]

ナンバーズ4極

ナンバーズ4極



これから貴方がナンバーズ4でストレート当選する為の現実的で再現性のある理論を
順を追って公開して行きます。

そして今からお話しするわたしの話を聞けば、もう無駄な予想ソフトも攻略法も必要でなくなり、
貴方はナンバーズ4でストレート当選をする為の具体的な方法を今直ぐ知る事が出来る
ようになるでしょう。

反対にこの真実を知らずにナンバーズ4をつづけるのなら、予想ソフトや攻略法を買い続けて、
まったく当たらない状態が、今後も続く可能性が高くなります。

その具体的な攻略法をお話しする前に、まずは今まで貴方が今持っている常識を変えていく
所から始めていきましょう。

予想ソフトや攻略法が発売後に当たらない本当の理由...
過去に毎月当たっていると宣伝している予想ソフトや攻略法が購入後に当たらない..
そんな経験をした事が貴方もあるかもしれませんね..

貴方は予想ソフトや攻略法が当たらない本当の理由を知っていますか?

少し考えてみて下さい。

「過去の実績が嘘だから...」
「当選理論がなくデタラメな数字をランダムで出しているから」

ナンバーズ4極

ナンバーズ4極

ナンバーズ4極

確かにそのようなものもあるかもしれませんね。
しかし理由はもっと単純です。

例としてサイコロ(6面)の数字の出る確率 を考えてみましょう。
当たり前ですが、サイコロの数字がそれぞれ出る確率は1/6です。

しかし実際には、サイコロを10回振ると数字の「1」が3回・4回と連続で出る事があります。

この事を偏りと 言います。

確かに10回サイコロを振って、「1」が出る確率を出していけば、「1」が出る確率が高く
なる場合があります。

しかし、サイコロを振る回数を100回、1000回と増やしていけば、「1」が出る確率は、
平均値である1/6になってきます。
(偏りがなくなり均等になって行きます)

これは確率理論では当たり前 の事です。

それではこれをナンバーズ4で置き換えて考えてみましょう。
ご存じのとおりナンバーズ4は0から9のうち、4つの数字全て当てれば当選するゲームです。
抽選日は平日月曜日から金曜日まで週5日開催しています。

ここでサイコロの確率論を思い出してみましょう。
ナンバーズ4の4つの数字は、サイコロで言えば4つの数字それぞれの出る確率は、単純に
1/4になります。

過去の短い一定の期間数字の偏りがあっても、サイコロ同様抽選回数を重ねていけば、
偏りはなくなって行きます。

偏り無くなるという事は、当然ながら過去の当選した方法が再現出来ない事になります。

これが予想ソフトや攻略法が当らない原因なのです。

ナンバーズ4極

ナンバーズ4極

ナンバーズ4極

それではナンバーズ4の有効な予想法はないのでしょうか?
ロト6予想
確かに従来とおり、過去の当選実績から4つの当選数字を分析してくと、サイコロと同じ
ように偏りがなくなり、再現性が低くなる可能性が高くなります。

この問題点を解消する為、わたしはナンバーズ4の有効な攻略ロジックを研究していく中で、
ある1つの方法にたどり着きました。

その方法とは、従来の王道の攻略法である、ナンバーズの4つの当選数字を纏めて分析
していく方法では御座いません。

わたしのたどり着いた分析法は、ナンバーズで使う「0」から「9」までの 各数字を単体で分析
していく方法 なのです。

そしてこの分析手法を使うと、今までの攻略法を使った場合とはまったく違った数字上の偏りが
発生している事が分かったのです。

イメージがしづらいかもしれませんが、大丈夫です。
この後お読み頂ければ全て理解出来るようになっています。

それでは早速わたしが発見した新しい分析手法の説明をして行きます。


>>更に詳しい内容はこちらから






ブックメーカーアービトラージ パチスロ必勝法 ロト6を破壊する最新ロジックとは? ロト6を破壊する最新ロジックとは? ミニロト・トラップ MLT ミニロト・トラップ MLT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。